【キャンセルポリシー】

運営者情報 バタフライ・アイランド株式会社
キャンセルポリシーについて *当スクールの受講費用は全て事前お振込みorクレジットカード(2020年1月24日以降使用開始)でのお支払いにてお願いしております。

*受講は期日までのご入金を持ちましてご予約完了とさせて頂きます。

*期日に間に合わない場合は、ご相談くださいませ。

*ご連絡無く期日までにご入金頂けない場合はキャンセルとさせて頂く場合がございます。その場合はこちらからも確認メールにてご連絡いたしますので、ご確認ください。

*ご入金後のキャンセルはいかなる場合もご返金致しかねております。

*ご入金前のキャンセルはご一報くださいませ。

*但し、天災等によるやむを得ない事情、講師都合による中止の場合は速やかにご返金させて頂きます。

スクール費用入金後の
キャンセルについて
◆受講開始一ヵ月前はキャンセル料無し
◆受講開始の二週間から一ヶ月は50%
◆受講開始の前日から二週間は80%
◆受講当日ならば100%
事前お振込みと
ご返金無しの事由について
この度は、【快眠ドライヘッドスパカレッジ】への受講をご検討頂き誠にありがとうございます。
当スクールでは、受講代金を事前お振込みにてお願いしております。
理由は、「受講の意志を固めて頂くため」にあります。

当日予定が入るかもしれない、ご家族の熱が出るかもしれない…と

事前に無理を想定しての受講は身に付きづらいのではと思っております。
せっかくの受講料をお支払い頂くのであれば、「受講する」事への意識を固めて いらして頂きたいと切に願っております。

またご返金無しのキャンセルポリシーを厳しいと感じる方も多いかと思います。
当スクールはノウハウだけではなく、専門知識を高めるための講義を中心としております。


私達の仕事はこちら都合で、お客様にキャンセルをお伝えする事はできません。
その為には日々のスケジュール管理、体調管理、時間管理などのセルフコントロールが欠かせません。
その意識を高く持って頂く為に、あえてキャンセル返金無しとさせて頂いております。


その分、講師も常にセルフコントロールを欠かさず 皆様を万全の体勢でお迎えできますよう、精進してまいります。
当日はお互いに元気いっぱいでお会い出来ますよう 心より願っております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
この度のご縁に感謝をこめて。
【快眠ドライヘッドスパカレッジ】代表講師 峰岸さやか

◀スクールページへ戻る